メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

自分を見直す 

2014年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

上手くいかない時に、自分自身に何かが欠けているのではと悩んだりしませんか?
悩んだ時に、自分を見直してみよう。

自分に自信が持てないと思っているあなた!
自信さえあれば何もかも上手くいくわけではありません。
自信なんて何時か人に言われた時に感じるものですよ
自信の有無は気にしなくても良いですよ!

行動力がないと思っているあなた!
行動力がまったく無かったら、毎日生活出来ませんよ
本当は行動力があるのだと思ったらいいですよ
そして、毎日行動力がると信じましょう!

容姿に自信がないと思っているあなた!
あなたの事を他人はそんなに気にしてないです。
むしろ、容姿以外を高評価しているかもしれません
まずは人にどう思っているか聞いてみましょう
容姿? 性格? 何を自分に期待しているかを!

他人の声を聞くことは本当に大事ですよ、自分自身を鏡で見ても、心の中は自分自身です。
人を客観的に見れるのは本人以外でしかありえません。

本当は、あなたは人に好かれてるんですよ!
もっと自信を持っても良いでっすよ!
あなたの事をよくわかってる人がいるのですから!

なんて都合のいい事を考えたら、悩みなんて吹っ切れます。
自分で悩むなんてやめましょう、そしたら毎日楽しい!
人に与える印象も良くなるはずです、周りの人に笑顔を届けましょうね、ピエロにならなくても出来ますよ!
自分自身に自信を持って、笑顔でいれば!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ