メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

早朝散歩で見かけた爽やか掲示! 

2014年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の散歩は、お日様輝き風もなく快適ウオークです!

更にこんな掲示に出会いました。

?つ目は、

    

*ウオーク街道に子どもたちの掲示があります。
*何時もはウオークすれ違いの時、おはよう挨拶で爽やか気分一杯ですが
    

    

    *今朝は更に暖かい気分一杯にしてくれました!

?つ目は街道パパイプガイドに小さなチラシがちょこっと貼り付け。
    


*何かなと見てみると
    


 *ちょっとしたお供えをした方とそのお礼の一文!

  爽やかで暖かな心の交流に触れました。




***今日も1日元気で活き活き!行けそうです。***

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ