メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

女性が選んだ男の香り 

2014年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。俺には、息子以外に娘が一人いる。彼女は稀にみるスーパーボジティブな人。柳原加奈子を思わせるような、論調と頭の回転の速さから来る臨機応変さは、親の目で低く見積ってもかなりのレベルである。敵にまわすと怖いタイプ。大学を卒業して現在アパレルの仕事についている。既に2社目の務め先だが、1年足らずで店長代理まで昇りつめた。俺もメーカーのトップセールスマンで全国のトップ争いをしていた時期があったが、血は争えないものである。さて、彼女は服のセンスはもちろん、香水選びが得意である。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ