メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

ブログ名を変えました 

2014年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。本日の掲題にも載せたようにブログ名を変更した。ちょいわるもいいじゃん → 湘南と海と俺のライフスタイル何故?変更したのかというと・・・記事を書いて行くうちに、自分がこの湘南という地域、そして海をみるのが好きなんだということに改めて気づいた。そして新たな生活で知り合った仲間が 増え、以前と何か違う自由な風を感じ生活しているからだ。試行錯誤で始めたこのブログ。当初は一旦脱サラした自分が、その経験から得た知識や情報を発信して、共有してもらえたら良いと思っていたが、気が付く..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ