メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飛弾ちゃんの・・ 

2010年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタを戦力外になり単身「シンガポール」に渡って、頑張っている飛弾ちゃんは毎日ブログの更新をしているから、何か一言でも毎日コメントを書きこんでいた (平瀬選手は・・最近サボり気味)


ブログを書いていてコメントがあると、「読んでくださっているんだ・・」って私だって励みになります 


ところが昨日のブログの「ご報告」を見て、「飛弾速報!」じゃないし「もしかして・・?」って思ったら案の定、「ご長男誕生」の報告だった 


身重の奥さんを置いての単身赴任だったんですね・・たまにお嬢ちゃんのことなど書かれていても、今まで奥さんのことには余りふれてなかった 


ところが「9月26日」は2年前に生まれた、お嬢ちゃんの誕生日でもあり・・・遡れば、飛弾ちゃんたちの結婚記念日と書かれてあり驚いた 


だから「トリプル記念日」だって・・・


我が娘の誕生日が2月26日で、昨年生まれた「花音」もママと同じ2月26日で、こちらは「ダブル記念日(誕生日)」だったが、結婚記念日は2月11日だったね・・!


飛弾ちゃん あらためておめでとうございます〜♪


飛弾ちゃんのいないところで奥さんは頑張った・・今度は飛弾ちゃんが頑張る番だよぉ〜


昨年平瀬選手がブログで「良く出来た奥さん」って書かれていて、飛弾ちゃんより奥さんと別れるのが辛いって書いてあったっけ・・





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ