メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ試合ですよ・・ 

2010年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタは2時間半前開門も、横浜F・マリノスは2時間前だから開門は17:00でした〜!


ゲートを入ってコンコースはユアスタと違って、暗かったような・・!


ユアスタだとゲートの前は大混雑になりますが、ユアスタのコンコースの倍位のスペースがあるからやはり贅沢なスタジアムです。


スタジアムに入った時は「マリノスサポもあれだけ・・?」って思ったが、やはり開門の5時だから・・ベガサポもその後かなり入りました〜!


これまで行った(回数は多くはないが・・)アウェイの地で、一番応援が盛り上がったと思いました。


一昨年の東京ヴェルディ戦の時もかなりの人数だし、モンテディオ山形戦しかり・・ですが〜!


選手がアップのために出てきます・・・さぁ〜始まるよぉ〜!

    
      



サポも準備OKですよ 

    
      



試合開始です・・・昨日はゴールの赤嶺選手に、劣らぬほど林選手のファインプレ-に沸きました。その度にマリノスサポさんは「沈黙」だったような・・・

    
      



如何せん・・コンデジの画像ですから、遠くてこれがやっとかな。私たちは中央だったけれど、毎度アウェイに駆けつけるサポさんたちでしょう〜!

    
      



選手らが挨拶に来て・・惜しみない拍手が、姿が見えなくなるまで続く 


    
      



    
      


結果はご存知「1-0」の完封勝ち・・赤嶺選手の「値千金」のゴールを守って、GK林選手は3倍のシュートをあびた 


しかし認められなかった2ゴールの度にも、凄い盛り上がりでした。赤嶺選手のゴールはオフサイドじゃなかったとも・・勝ったから良かったが〜!


昨日は日本代表で頑張ってこられた、「中澤選手」への応援メッセージ書き込んできましたよ・・「早く良くなりますように祈っています 都わすれ(ベガボラ)」って・・・





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ