メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

あれから40年 

2014年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 電気を消さず、TVもついている。妻は寝息というより鼾を心地良さそうに掻いている。私は用心深く、妻の顔のそばに置かれているリモコンを手に取り、無事TVを消す事が出来た。部屋の灯りを消して、私は妻の隣りに敷かれた布団に潜りこんだ。今回は首尾よく成功したが失敗する事もある。目を閉じ、鼾を?きながらTVを見る特技のある妻は、TVを消すと瞬時に目を覚まし、「TVを見ているのに、何で消すの」と怒りTVをつけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ