メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

明日からブログ再開できそうです 

2014年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

長い間、ブログ更新ができませんでした。

やっと余裕が出てきたので、明日から、ブログ再開の予定です。

シニア・ナビ、ちょっと見ない間に、浦島太郎になってしまいました。

デザインが変わったんですね。

「マイページへ」の位置変更、妥当なところなんでしょうが、前の位置に慣れ過ぎていたので、ついつい「シニアの求人」や「となりのシニア」辺りに視線とカーソルが動いてしまいます。

滋賀県旅行のこと、記憶があいまいになってきましたが、旅行の相方の活躍ぶりは、今でも鮮明なので、そこら辺から始めたいと思っております。

賞味期限が迫っている話題となりますが、よろしくお願い申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お元気そうで

さん

何よりです。
きっと色々お忙しいのだろうと思っておりました。
楽しみにしています♪

2014/03/06 12:21:18

ワクワク^m^

さん

そうなのです。
ナビの画面が色々と変更になってますね。
メンバーも急増中で、サーバーが追いつかないのでしょうか。
表示が重くなることが多くなりました。
私のPCのスペック低いのかな。

また、楽しみにしています^^

2014/03/05 22:35:55

PR







上部へ