メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

覚えてなどいないよなぁ・・ 

2014年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:初めて自分で買った服はどんなの?
参加中
本文はここから


2日にベガルタのボラ感と激励会があって、何を着て行こうかなぁって思ったが、勤めを辞めて年金生活になってからはTシャツやフリースのパーカーなど(以前はフリースなどなかった)はたまに買っても、洋服など殆ど買わないと言うより買えない(着て行く機会もないし)


しかし自分で買った服なんて覚えていないでしょう 


貧乏でお小遣いなど貰えなかったから、15歳で仕事を始めてからだと思うが、もう・・55年も前のことを・・


クローゼットに結構色々洋服があって、入りきらずに震災後元の我が家を解体する前に、プライスが付いたままのものも大分処分した 


勤めを辞めてもうすぐ11年だから、20年も前の洋服もあるが結構着られる(サイズが合わなくなったものもままあるが・・)


あの頃どんな服着ていたのかなぁ・・それさえ思い出せない 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ