メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ラ・マンガ国際大会〜! 

2014年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3月1日から始まっていましたがJリーグが開幕したりで、すっかり忘れちゃっていた 


日ノ本学園高校からベガルタ仙台レディースに入団の、入江未希ちゃん・・国際大会出場を引っ提げて来るんですね 


日本サッカー協会のHPに詳細がありますが、1日のU-23アメリカ代表戦は「0-1」の惜敗 


未希ちゃんはサブからで2月25日にケガで交代の猶本光選手(浦和)と代わった、嶋田千秋選手(日テレ・ペレーザ)と後半に途中交代出場 


3日のノルウェー戦には先発を6人代えたと言うが、未希ちゃんは先発出場 


前半は風が強かったらしいが風下で、ことごとくボールは戻されクリアしたボールが足に当たってって言うから、オウンゴールだろうね 


1点ビハインドの後半は未希ちゃんもゴールに迫ったらしいが、GKの堅守のあってゴールはならずも頑張っていた様子 


アメリカ戦で未希ちゃんと交代だった、嶋田千秋選手の2ゴールでノルウェーに勝利 (0-1 2-0) 


明日は最終戦現地時間16:00キックオフで、イングランド戦です 


確か明日からはアルカルベカップも始まりますよね 


毎日忙しいぞ 


そう言えば朝刊にはなでしこチャレンジリーグ優勝の、常盤木学園高校の祝賀会って記事もあったね 


なでしこリーグも待ち遠しいなぁ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ