メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝ち点3」を持って・・ 

2010年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7時僅か前に無事に帰宅しました 


6時到着予定でしたが、帰りは長町経由で多少遅れましたが・・!


ホントに素晴らしいスタジアムで、戦いも良かったし・・ベガサポの応援が凄かった 


ボランティアは行く途中のバスで、「応援歌」の練習をしながら行きましたが、周りの皆さんに合わせて最後まで「大きな声で」応援できました 


行く途中「スコア予想クイズ」の用紙を渡され、私は決して弱気じゃないが「1-1」でベガルタは赤嶺選手のゴールって書きましたが、当らなくて良かった 


後ほど画像も取り込んで・・またアップします 


携帯から更新したつもりが下書き保存になっていたり、電池が無くなってしまったり・・・まだ慣れていません 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ