メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

曽我梅林 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



神奈川県の曽我梅林に行き花を観て来ました。 
曽我では富士山が見えるかと朝の好天に誘われて行ったのですが
北方面は快晴!雲ひとつなく、
ところが富士山の位置だけ霞んでいて・・・本当に残念な結果でした。
梅の花が綺麗だったのが唯一の救いだったかと・・



枝垂れ梅も見事でした。

野辺に咲くちっちゃな花の開花に春を感じる瞬間

人も多く野鳥の姿は見られないと思っていたのですが・・1羽発見!

画像加工 静止画
雪の善福寺公園で撮った写真を新規の額に入れました。
(好きな色彩です。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ