メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

暑い中でのゴルフ 

2014年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは薄曇りの晴 雨無し継続中

 暑かった〜〜!
 前半は 前を一人で廻っていたので そんなに待たないで廻れたが 後半は詰まっていて進みが悪い 原因は4人組 それに今日もコースの中にカートが入れない事 誰かがボールを見失うと 全員で探し始める 
 そんなに必死で探し始める物でもないのに・・なんて失礼な事を思う ごめんね! だって〜ロストボールは1個RM1って事は30円位で買えるんだよ 
 ゴルフ場のラフはボールがスッポリ隠れてしまう長さ それに枯葉がわんさか しっかり見ていないと見失うよ 遠目で見ると 枯葉もボールに見えちゃうから・・
 我が家の主人は 池に寄付するのが得意 最近はボールを探すのが上手になった ワタシの毒舌のせいかも?なぜか?ソフトボールをやっていたせいだろう ボールの飛ぶ方向の目印を見つけているからかもしれない 今日もクラブを持って一人旅 性格が悪いせいか?へそ曲がりなのか?カート道の反対側にボールが飛ぶ 今日はスタートから歩け歩け状態 とうとう17ホール目で疲れちゃってギブアップしちゃいました
 地球を削り過ぎて 手首も痛くなってしまった

 明日は エスプラネード広場で よさこい祭りが開催されます 昨年が1回目でしたが行きませんでした 今回は やっと見に行く事に主人が同意してくれたので 日本へ帰った時の話題に 見てきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気候

トパーズさん

ご無沙汰です。
御地は、一年中常夏でゴルフ三昧も可能ですね。
こちらは、今年は特に雪が多く、雪がまだ
あちこちに残っています。昨日は零下9度で
今日は、零下4度。スチームもガンガン入っています。
雪かきの出番も多く、かなりの運動量になりました。
暖かい春が待ち遠しいです。

2014/03/02 06:09:11

PR







上部へ