メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はいよいよ開幕戦〜! 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ちょっと前からボラ仲間さん・・・何度か「選手はいつ帰ってくるの・・?」ってメールをくれる  


その度に「26日だよ」って返信していたが、昨日はまた「今日帰ってくるんだね・・」ってメールが・・


前日は仙台駅だねってメールだったから、仙台空港ですって返信したら空港では行けないなぁと・・


昨日の朝刊にも午前練習で午後は空路・・仙台へってあったのに 


羽生結弦君ファイバーでベガルタ戦士の帰仙は、ニュースにもならなかったから「ニュースでもなかったから」って書かれてあったよ 


もしかしたらベガルタの広報に問題があったのかも知れないが、出来たら取り上げて欲しかったよぉ 



昨夜はメール返信する前にベガルタカレンダーを確認したら、「非公開」になっていたから「ユアスタで・・だ」って私は思ったが・・


私は殆どテレビのニュースも見ないが、地元紙とテレビのニュースだけでネットなどやってない人には、何も伝わってないよねぇ 


ユアスタの雪どうしたのかなぁ・・なんて思っていたが、今日の朝刊にはメディアに15分だけユアスタでの練習が公開されたと、写真が載っていたがやはり周りには雪が残っていたね 


今回はあの量の雪だからクラブが何らかの手を打って、雪はトラックで運び出されたのかも・・


昨日に引き続き・・今日も気温は上がるらしいが、明日はまた寒波がやってくるらしい 


今季はまだ選手名鑑も買ってなかったが、アルビレックス新潟にはあの川又選手がいるからね 


優勝に手が届きそうだった2012年、アルビレックス新潟に負けて夢はしぼんじゃった 


昨季は勝てずあれから3連敗で明日を迎える・・だから勝てないと言うこともない 


今季の展望は私などには全く読めない 


昨季の最終戦以来・・今夜までには「NO.8さん」の、アルビレックス新潟戦プレビューがアップされるだろうと、今から楽しみにしている 


勿論不安もあるが期待感がないわけじゃない 


明日は寒そうだけれどせっかく買った、初年チケでユアスタ行くよ・・今夜熱でも出さない限りは・・ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ