メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お弁当を包んでいる小布・・・そろそろヘタってきたこの小布・・・ずいぶんと色が抜けちゃった小布 




(鮭ご飯、キウイ、レタス、トマト、イカリングフライ、玉子焼き、魚の佃煮、豆)




(胡麻わかめご飯、キウイ、トマト、人参とブロッコリーの温サラダ、さつまいも、みたらし肉ダンゴ、魚、豆)




(菜の花ご飯、キウイ、苺、レタス、竹輪きゅうり、大根と人参とこんにゃくとしいたけとがんもの煮物、玉子焼き、赤かぶ漬物、豆)

がんものおつゆが・・・ 絞ったから大丈夫とは思うけれど、念のためビニールに入れて・・・ってやっていたら、それならと、バッグを変えてくれた。すまん 

居候曰く・・・メインのおかずがないね〜・・・え?そっ?もう枯れかかっているからこれでいいと思うんだけれどネ・・・




(おいなりさん、漬物、キウイ、苺、レタス、トマト、冷食クリームコロッケ、ちくわぶ入りきんぴら、魚、豆)              

今週は1日だけ旅の日あり・・・だから4つ

そろそろ年度末!忙しくなりそうだから出張も増えることでしょう  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ