メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時代によって変わってくるが・・ 

2014年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:好きなフィギュア選手
参加中
本文はここから


好きな選手と言うよりやはり応援する選手って言う感じかなぁ・・


そしてやはり「地元の選手」優先で応援して来たような・・


元々フィギュアスケートは、仙台が発祥の地ですからね 


本田選手・荒川静香選手も応援してきましたよ 


勿論今は羽生結弦君でしょう 


そして仙台出身じゃないが仙台を拠点にして来た、鈴木明子選手も応援してきました 


羽生結弦君や鈴木明子選手が出ない試合では、高橋大輔選手だったり真央ちゃんだったり・・


安藤美姫ちゃんを応援していた時もあったね 


今は仙台はファイバーで勿論羽生結弦君で、仙台の誇りです 


3月の世界選手権も超楽しみ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ