メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

羽生結弦君とベガルタ戦士が帰仙〜! 

2014年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかしオリンピックで金メダルの羽生結弦君ファイバーで、ベガルタ戦士の帰仙は今朝のニュースでも映ってなかったなぁ 


朝刊にも羽生結弦君の写真は何枚もあったが、ベガルタは宮崎での写真だけで・・運が悪かったのか 


羽生結弦君は仙台市からは「賛辞の盾」で、宮城県からは「県民栄誉賞」受賞だものね 


仙台市民だったことを誇りに思うって言っていましたが、私たちも羽生結弦君が地元出身だと言うことを誇りに思うよ 


益々のご活躍を期待してやまないが、またユアスタにも来て欲しいなぁ 


しかしマー君や楽天の話題もあったのに、野球とサッカーじゃ歴史が違うのは承知してはいるが、やはり寂しいなぁ 


昨日のOHPには監督からのメッセージがあったが、動画の音声は聞き取れないし字幕はないし・・


キャンプの出来は90%と朝刊にあり、残りの10%はアーノルド監督の準備不足とかあったね 


昨日は色々ベガネタもあったが、夕食後誕生日だった孫娘と娘(同じ日)におめでとうのメールはしたが、その後転寝していて日付が変わった 


慌ててペタ付けだけして寝ちゃったから・・


OHPにはマグリンチィ選手が5日の、キリンチャレンジカップでニュージーランド代表に選出のリリースもあった 


朝に鮫ちゃんの記事を書いたがなんと、膝のケガで代表辞退のニュースも・・


24日に(初日だよ)ケガとあったが前日まで、メディアでの報道もなかったから驚いたが、本当なら3月1日からアメリカのはずだったが・・どの程度のケガか気になるよなぁ・・


25日26日とACLの試合があったが、サンフレッチェ広島とセレッソ大阪はドロー(セレッソ大阪はアウェイで勝ち点1があったね) 


ホーム戦だった川崎フロンターレは「1-0」勝利も、横浜F・マリノスはアウェイで終盤に3失点・・


リーグ戦もまず戦ってみなきゃってことかなぁ 


システムを変えてトレーニングしていたが、ケースバイケースのようで開幕戦は、昨季勝ててなかったからとりあえずリベンジと思うが・・果たして 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ