メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コロナの湯なう・・ 

2014年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1月は全然来ながかったから2ヶ月ぶりかな ?

毎日の雪かきで疲労困憊だから、短い時間でもとやってきた

平日でも若い女性も来ていますね

岩盤浴の「石堂室」に40分る入っていたよ (^O^)

少しは疲れが取れるかな ?

これから戻って髪を洗い、もう一度お風呂に入ってさっぱりして帰ろう(^_^)

温泉はやはり良いね (^^)


追記


やはり日帰り温泉はカップルより、一人か同性の仲間とが多いね 


しかし・・ここに行けば決まって誰かと会う 



行ってすぐに知り合いの女性2人組に会い、お風呂の中では多分同級生に人(余り話ししない人で声を掛けなかったが・・)


岩盤浴でも知り合いの男性と会ったよ 


最も我が家から車で15分かからないからね 


帰りに体重を測ったら、1キロ位少なかったが(汗かいたからか・・)


以前は時々行ったが・・最近は接骨院へ行くぶん、時間がないんだよなぁ・・


「いいね」をつけてくれた「まだら猫さん」・「ここあさん」・「グラさん」・「アニキさん」・「KANNAOアクセス努力中(^-^;さん」・・・追記が出来ず書き換えて、削除しちゃって「いいね」が消えちゃってごめんなさい 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ