メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

倉敷でのホテル 

2014年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          

 

   

    

   

   

シャワーとお風呂が別、シャンプーリンスもタンクではなくビン 

   

   

朝食、大原美術館4時から5時までのチケット付きツインルームプランは結構なお値段でした。といってもこれが一番お安いプランだったわけで・・・一休ポイントを使って少々、ほんの少々お安く泊まれたホテルは 日航倉敷

こじんまりとして、フロントは え? ここ? なんて思ったけれど、そんなことはどうでもいいくらい、お部屋は広くてきれいで、皆さんとても感じよく、朝食バイキングのお料理の種類も多く美味しく・・・大変居心地のよい素敵なホテルでした。

ただ上のお部屋に、すっご〜っくうれしいから飛んだり跳ねたりして遊んじゃうもんねっ!・・・な、たぶんお子ちゃまがベッドから飛び降りていたのか・・・いつまで元気にしているか?と楽しみにしていたのにこちらが先に寝てしまった。
たぶんお子ちゃまだよね?まさか大人が相撲でもとっているなんてことはないよね?なんて、変な会話が弾んでいた変な夫婦が下にはいたんだよ〜

倉敷についてすぐにホテルに行き、お部屋にはまだ入れないけれど、チェックインの手続きを済ませ、大原美術館のチケットをいただき、お荷物を預けて・・・散策っ!

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ