メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志君〜! 

2014年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季タイプレミアリーグのバンコク・グラスFCに移籍の剛志君、結構マメにブログの更新をされて楽しみにしています 


以前ザイ君も書かれていたが写真があって、文章は短かったから・・


元々ベガルタユース出身の選手だから応援はしていましたし、笑顔も良かったよね 


レンタルでソニー仙台FCに行かれていた頃、由紀彦選手に会いにと石巻まで行ったが「帯同されていません」で、剛志君を応援して来たっけ・・


その後はガイナーレ鳥取がまだJFLだった時に、KOBAに会いに七ヶ浜サッカー場まで行ったが、先に剛志君に会った 


ベガルタに戻ったがなかなか使って貰えず、ついに戦力外になっちゃってまたもソニー仙台FCへ 


その年でしたね・・ベガルタ仙台レディースが発足し、どことの試合だっただろう・・・松島フットボールセンターで試合があった日、幼馴染の方とご結婚された剛志君は奥さんと連れ立って、ベガルタ仙台レディースの応援に来てくれてお喋りした 


それ以来剛志君は「気になる選手」に、なってJFLの結果も試合ごとに検索したり、応援していた 


昨季は縁あってモンテディオ山形に完全移籍、ケガでリタイヤの後一試合に2ゴールもあったのに、まさかの戦力外だった(監督も代わったからか)


そして何チームかテストを受けてバンコク・グラスFCに加入した 


元日本代表の茂庭選手も今季移籍でしたよね 


移籍後もいつも明るく色々記事を書いてくれて、バンコクって日本食のお店なども多く、毎日が楽しそうだった 


しかし19日のブログのタイトルは「宝物」になっていたが、奥さんが宝物の「光騎君」を連れてバンコクに行かれたようです 


奥さんのお母さんも一緒で一週間の滞在と書かれていたから、奥さんと光騎くんはバンコクで一緒に生活なのでしょうね 


サッカー一生懸命頑張っていたが何か足りないものがあったと・・


23日にタイプレミアリーグが開幕アウエィで、チョンマイ・ユナイテドFCと対戦し、確か2-0勝利って書かれていたかと・・


やはり「外国人枠」があって4人までって言ったかなぁ、7人いるとかで後半短い時間だったが出場の試合で勝利って・・良かったねぇ 


アメブロ以外の「お気に入り」に登録しているから、更新があると分かる 


異国の地で不自由もあるだろうが(多くの日本人選手もいる様子も)、頑張って欲しいよねぇ 


そう言えばモンテディオ山形サポさんから、エアメールが届いたっても書かれていたよ(私には無理かなぁ) 


ベガルタから移籍前からブログを始めた、松下選手もマメに書かれていますね 


剛志君も松下選手も頑張って・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ