メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何かの占いなどは見ますが・・ 

2014年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前記事をアップしてから内科に行って薬を貰い、来月の胃カメラの予約をして来たが、3月22日の11時半しか空いてなかった・・その日が無理なら、4月末だって・・

ブログネタ:占い行ったことある?
参加中

私はない
派!
本文はここから

波乱万丈のこれまでだから「占ってみて貰いたいなぁ・・」とは思ったことありますが、何かを指摘されたり・・「あなたは○○です」って言われたら、何かそれに合せて生きそうな気がして行った事ないですよ 


しかし「これでもか・・これでもか」って言うように、色々過酷なことが重なると占いにすがりたいって、思ったことあったよ 


しかし持ち前の「前向き(ポジティブ)」志向の私は、これまで幾多の困難を生き抜いてきた 


ここにはとても書けないが夫の事故死前の、子供のころから色々なことがあった 


知床から仙台(両親の故郷)に帰るきっかけは、放火(5年生の時で真相は良く分からないが)によって焼け出されてだったし、父の鬱病が酷くって母の稼ぎで食べられなくって生活保護を受給していた頃もあった 


結局・・夫の事故死の後はあの宮城県沖地震で、自宅は崩壊私の細腕で家を建て替えた 


その後の父親の死(それも宮城県沖地震がなかったら・・)あの大震災では、私の命をかけて建てた家を失ったし・・


でもそれまでと変わらず私は元気で(膝など酷いが)生きています 


これからも前だけ向いて与えられた命を全うしたい 


勿論今だって決して楽しいことだけじゃないが、上を見たら限がないよなぁ 











ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村







占い行ったことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ