メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・佐野洋子 「100万回生きたねこ」  

2014年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

   

 内容紹介
幾百万の魂をゆさぶり続ける大ロングセラー100万回死んで、100万回生まれかわったトラねこ。自分しか愛さなかった彼が、はじめて他者を愛したとき……。この世に生まれた意味を問いかける絵本です。

 名作っ!


 ちくちくはしないけれど、何となく好きでずっと前から訪ねているのはキャシーさんの素敵な  ブログ 

ニャンコがいっぱい愛情が溢れすぎているお家・・・

ニャンコ飼いたいけれど、抜け毛すごいんでしょ?ってニャンコ博士に聞いたことがある。
すごいよ!だから気にする人はやめといたほうがいいよ。
ガムテープとコロコロで出かけるときはきれいにしていくって・・・うわぁ大変。って思ったからニャンコはみているだけ・・・


   グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ