メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ明日は・・・! 

2010年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、戦っているチームもあるし鹿島アントラーズは、7時からだからどうなるか・・


名古屋グランパスと川崎フロンターレが勝って、上位に躍り出て来ましたがベガルタが明日勝てば・・・ 


今日は「黎ちゃん」をお見送りして、「明日は絶対勝たなくちゃ・・!」って思いを強くしました・・!


スタメンはやはり前節と変わらない様で、今季も「古巣対決」になるフェルナンジーニョ選手に期待がもたれます 


これが新聞の情報だと「相性」がすこぶる良いらしいですね 


私にとっては何もかも新しいことばかりで、なかなか付いていけないのですが会場の「アウスタ」も勿論良く分からない 


キンちゃんも「そろそろゴールも欲しい」で燃えているらしいし、兎に角「新参者」と言うことで「気負い」も無いようだから、「怖いものなし」でもあるのでしょう 


相手からしたら「新参者」に負ける訳にはいかないという、「プレッシャー」もあるでしょうが・・今の時点でベガルタには「プレッシャー」など皆無でしょう 


今日の朝刊には「守護神」が体調不良と言うことだったけれど、万一の時は桜井選手もハギーもいるし 


まだ公式戦一試合のハギーがサンフレッチェ広島を零封の時は、「鳥肌」ものでした 


「黎ちゃん」の遺影は素晴らしい笑顔で、本当に「勝利を届けたい」って思いました 


みんなやってくれるだろうって、信じていますよ 


今日は抜けるような青空でしたね 














にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ