メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢選手には今年も「金字塔」を・・ 

2014年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季はJ1通算17年目だそうですが昨季はゴンさんを抜いて、J1で得点した通算シーズンを「16」にしたと言うことで、今季はご自分の記録を塗り替えなくちゃ・・


昨季はキャンプ序盤は走り込み順調に行っていたが、後半で負傷し出遅れたが3ゴール 


オーラもあれば華もあり・・サポも大事にしてくれる選手 


最もベガルタ入団の前は「元日本代表の・・」くらいしか、良く分かってなかったが・・


クラブハウス前でお会いしても・・ボラ感でお会いしても、いつも変わらぬ笑顔で写真に納まってくれるし、サインなど多くの人が並んでいての嫌な顔など見たことがない 


19日の宮崎産業経済大学との試合では、90分のプレーだったと・・


今季は柳沢選手だけでなく他の選手等にも、ケガがなくてホッとしているがセレッソ大阪戦だけが引っかかる 


それも「焦りがない」ってベテランが言うのだから、信じて待ちましょうか 


仕上がりが同じじゃなかったって言うこともあるが・・


柳沢選手・・今年も頑張って 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ