メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

横浜へ 

2014年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



杉並区では生涯学習の一端に杉の樹大学があり授業も実り多く
卒業後は交流もあり友も増えて有意義な生活を送る事が出来ます。

一カ月に一度、種々の見学を企画する他班に入れていただき今回はキリンビール工場見学に行きました。
表玄関は工事中の為にパンフレットから抜粋

入室するとこの様な看板あり〜〜さすがです。

ビールの原料



キリンビール工場は環境にも厳しく図のように50種以上の分別を行っています。

ビールの上手な注ぎ方の勉強です。


試飲・・見学者は飲めるのです。
アルコールの弱い方はジュースやキリンレモン等を飲めます。
黒ビール、飲んだ方は美味しい!と言っていました。

せっかく横浜まで来たのだからと裕次郎さんのお墓参りもしましょう。


不謹慎ですが三枚にまとめました。
沢山の供花もあり綺麗なお墓でした。

ポチッと綺麗な花が境内に咲いていました。癒されますよね。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ