メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

PCの電源が突然消えた 

2014年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りの晴
 北側からの風が入り 蒸し暑さも解消 よかったよ〜

 昨夜 ブログを書き終わり見直しをしていると 突然電源が消え??何かと思ったら 元電源のスイッチを入れてなかった ノートパソコンのバッテリーが無くなった為の出来事 電源を入れても 無くなった物は直ぐには使えない 
 あ〜あ 折角書き終えたのに・・
 全部消えちゃったのだろうな〜 しょうがない。。
 諦めが早い 朝 電源を入れるといつもと違う文字が並んでいて 読もうとしている間に違う画面になり クリックすると なんとそこにはきのう書いたブログの文章が存在した ラッキー! ちゃんちゃん

 ココナッツクラブ主催の パヤ島シュノーケリングに参加する事にしたので・・ゴーグル等を買わないと・・
ペナンの周りは海 なのですが 泳ぐ人などいません 砂の粒子が細かく 海の中で水と交じって浮いているので 泳げないんだそうです それでコンドにはプールがあるんですか〜ですよね 
 コンドにプールがある所と ない所ではコンドの料金が違うんだって プールが付いていても利用する機会は・・一年以上経つけど何回利用したんだろう 4・5回くらいかも? もったいないなぁ〜 もっと利用しないと‥。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ