メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

雪の週末、スポーツセンターへ 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎週土曜の夕方はエアロビクスです。
さすがに先週は大雪でお休みしましたが、昨日は頑張って行きました。

いつもの半分くらいしか来ていませんでしたが、
なんと、先週はこのクラスは3人、この次のクラスに至っては1人だけだったそうです。
(マンツーマンは、お互いなんだか照れくさいと、インストラクターの先生もおっしゃっていました。)

いつもより広々とした空間で、のびのび動きました。
といっても体力は変わらないから、そんなに大きく動いたわけではないけど。

寒くて縮こまっていた首や肩がすっきりしました。




にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ