メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論その時々によるが・・ 

2014年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:財布にお札がない!1回にいくらおろす?
参加中
本文はここから


通常1〜2万円かなぁ・・勿論使う目的がある場合を除き 


しかし2万円払いだしたのに・・何に使ったんだっけ、1万円にしておけばよかったって思うことも多いよ 


財布にお金があると買わないで良いものも買っちゃうからね 


3月2日にあるベガルタの激励会のチケット2枚(従姉弟の息子が行きたいって言い)を、昨日買いに行ったがお金を払おうと思ったら無くって、万一に備えていつも札入れに入れてあるピン札で払った 


1万円は使う目的があって2万円払いだしたが、昨日の朝袋から出して自室に忘れて行ったのだった(他に5千円札や千円札もあったが) 


だから本当は1万円が私には良いのかと思うが、財布にお金がないと心細いんだよね  






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ