メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

黒木華さん最優秀女優賞 

2014年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★昨日、ベルリン映画祭で黒木華さんが最優秀女優賞に輝いた というニュースが流れた。
つい先日、『小さいおうち』 という映画を観た。
『永遠のゼロ』と同じ戦時中の物語だが、『永遠のゼロ』とはまた違った感動の涙した映画だった。
 
映画に特に詳しい訳でもないし、黒木華さんと言う女優さんに出会ったのも初めてだったし、
昨日、『黒木華』と言う名前をニュースで聞くまでは、正直なところその名前すら忘れていた。
そんな女優さんが、最優秀女優賞に輝いたというニュースは、嬉しいことである。
 
改めて映画の中の幾つかのシーンを思い出そうとするのだが、それさえはっきりとは思い出せないのである。
ただ、その演技が非常に自然で、むしろ目立たないので良かったのかも知れない。
 
       
 
 
        
 
 
          
 
  
 
★改めて、こんな写真を眺めてみても、
『松たか子』さんと比べてみても、そんなに特徴もなく
至って自然な感じが溢れている。
そういう意味では、女優さんらしからぬ女優さんなのかも知れない。
 
おめでとうございました。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ