メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日が楽しみだね〜! 

2014年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ明日はセレッソ大阪のトレーニングマッチ 


セレッソ大阪はディエゴ・フォルラン選手の入団もあって、開幕チケットがバカ売れとか・・


明日は初めてのJ1チームとのトレーニングマッチなのに、いきなりセレッソ大阪だもの・・・勿論相手に不足はないが  


ファジアーノ岡山戦で35m弾を決めたとのことで、一段と注目度が増したようです 


私は知らなかったがアフリカW杯のMVPの選手とか、そりゃぁ・・半端じゃないでしょう 


年俸も型破り・・プラスαでベガルタの選手全員分・・


他にも補強の選手もいるとか・・恐れ入ります 


そんな中でのトレーニングマッチながら、今季のベガルタは顔ぶれもちょっと変わってくるかなぁ 


確か昨日の新聞記事ではキンちゃんが、これまで頑なに守って来た右SBに石川(大)選手が名乗りを上げているようだし、今日の朝刊には石川(直)選手は本職のCBに・・ともあった 


マグリンチィ選手も昨日の実戦練習で、左のサイドハーフで存在感を示したようだし・・


梁選手はトップ下かなぁ 


左SBは「ノリカル」こと鈴木規夫選手でしょう 


不動のボランチは変らないものと思うが、明日のセレッソ大阪戦はベストメンバーだろうね 


その後に宮崎産業経営大学とのトレーニングマッチもあるから・・


しかしセレッソ大阪も午前中に、モンテディオ山形とのトレーニングマッチがあるが、ベガルタ戦に合わせてくるのだろうね 


今日の練習結果でメンバーが決まるのだろうが、さて・・





今日のアメブロメンテは知らなかったぁ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ