メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Hさん ありがとう〜♪ 

2010年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は疲れからか体調が悪く、いつものように「ペタ返し」までは起きてられそうも無く、10時半頃にはベッドに潜ってしまった。



案の定3時過ぎに目が覚めちゃったが、難なくまた寝られて・・6時半近くに起床・・・!



ペタ返しと思ったら「Hさん」から、プチメが届いていた。



そんな訳で大急ぎで食事して(休みでいつもより遅かったが・・)、ブログのアップなどする時間はない。



今日も予定が入ってはいたが、多少遅れても問題は無かった。



行って来ましたよ。



先日お亡くなりになった「ベガルタ市民後援会名誉会長」でもあった、藤井黎さんにお別れに・・!



プチメでは9時に市役所前のロータリーを、藤井黎さんを乗せた車が通られると言うことでした。



その時点で「ちょっと無理かも・・」って思いましたが、やはり「行かなくちゃ・・」と言う思いが強かった。



市役所前に向かう車の中では、お別れの歌が次々に思い出されて口ずさむ・・・



途中からは涙で歌など歌えなくなってしまいました。



「藤井黎氏」では硬い感じがしますよね・・・「黎ちゃん・・」って感じでしょうか・・!



市役所前にはユニホーム姿のボランティアや、これから清水に向かうサポさんは大きなフラッグや太鼓持参です〜!



ベガルタユニ姿の家族連れの方も居ました。



時間より多少遅れて「黎ちゃん」を乗せた車が到着し、ベガルタ関係者は一斉に「はじむコール」でした。




     
      





喪主の息子さんらいし方や奥様は車から降りて、ロータリーを一周されました



車は市役所の東側を通って北進・・車の姿が見えなくなるまで「はじむコール」が続きます〜!



これで明日は「勝つしかない」ですね・・これから清水に向かう方に、「魂」を託しました。



アウェイには「毎試合」と言う方々で、なかなかお会いして言葉を交わせることも無かったと思います。



あらためてご冥福を心からお祈り申し上げます 合掌








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ