メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

真実を探すブログ 

2014年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★昨日ひょんなことから『真実を探すブログ』 に出会いました。
 
 
 
筆者は山田久さん、Facebookもやっておられるようなので、トモダチ申請したら直ぐ繋がりました。
 
 
           
 
アクセス数も、普通のブログとはケタが違います。
プロフィールも明確に書かれていますし、 Facebook もご覧の通りです。
 
 
 
  
 
 この写真は、私が昨日FBにアップした写真ですが、富士山の向こう側の白くなってる部分が甲府盆地で雪に覆われています。
その一帯の交通状況がこのようになっているのだと思います。
 
 
 
      
 
  この一帯全てが全面交通遮断で動きが取れないのだと思います。
 
 
      
 
 
 
今回の大雪は大変でしたが、山梨県はそのレベルが全然違っているようにも思われます。
  
同じFacebookの中から拾ったニュースですが、
 
 
   
 これは日本の放射能汚染のデ―タ―のようですが、関東、東京も福島も同じレベルで汚染されています。
 こんなことは、日本では報道されていないのは、『真実を伝えていない』ということなのでしょうか?
 昨日の午後にはこんな記事がアップされました。
 
 
このブロクのネーミングは『真実を探すブログ』です。
そこにはこのように書かれています。
  
真実を探すブログ
地震、放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ。(リンクを張ってくれると嬉しいです)
 
 昨日、出会ったばかりですので、そこにあったことだけをご紹介しておきます。
 
 
★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★37万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ