メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ドキドキする歳でもないし・・ 

2014年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる?
参加中
本文はここから

昔は商魂に踊らされて・・随分無駄買したよなぁ・・


勿論私たちが「本命チョコ」を送る頃、バレンタインなどなかったよ 


会社の方だったりバレーボールやバドミントンなど、一緒にスポーツをやっていた仲間に随分買ったよ・・全部義理チョコばかりで、戻ってくるのなんててごくわずか・・


その後は息子と娘の夫に送っていたが、娘に買って来てもらっていた 


二人とも食べないんだよね・・今はやってないし、今年は勿論一つも買わなかった 


そう言えば母がバレンタインチョコはって言っていましたっけ・・


私もチョコは殆ど食べないし 


今は無駄遣いしないし・・賢くなったね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ