メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

シーハイルの仲間達 

2014年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ソチオリンピックの報道に寝不足の方も大勢いらっしゃるのでは?
それにしても高校生や 中学生の活躍は凄い!驚いている昨今です。
 
20数年前から始まった視覚障害を持つ子が通う葛飾盲学校卒業生サークルの活動報告です。
最初の頃は小学生で可愛かった子供も今は児の親になったり逞しい成長をしました。
スキーやハイキング、時にはアルプスの山々も専門家が同行し登ったこともあります。
フランスに行ってスキーをしたことだってあるんですよ。
今年も北区王子駅至近のホクトピアでシーハイル寄席が開催されました。
 








28年もの長い期間、毎年行っていたシーハイル寄席も今年限りで終了します。
毎年足を運んでいた私は気が抜けたようです。

世界の人々がこの様に仲良く出来れば良いですね。
そんな願いを込めて前回と同様にキャベツのイラストを加工し作ってみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ