メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

菜の花見学? 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春を呼ぶ菜の花観賞のその?

?回から約一カ月!寒さは強いが日差しがしっかり!

孫相手にちょっと出掛けました!
  

*菜の花はしっかり咲き誇っています!
*比良の山並みも日の光に映えています!

  

  ・やっと目が覚めた顔でした!!

*琵琶湖の周りのすっきりした眺めです。
  

  ・北東には伊吹山がうっすらと・・・・
  


*そんな青空に・・・・あれはなんや!!??
 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「ブーーン」とファンを回して「ハングライダー」が
   気持ちよさそうに大空を泳いでいました・・・・・・・
   


*もう春間近かな風景でした。**


・・・・・早く来い来い釣りの春!お魚さん待っててね!!・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ