メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

誕生日です!! 

2014年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

63回目の誕生日!

息子・娘から本年も贈り物が届きました!

   


?ワインです!正月は随分大びんを空けみんなで美味しく頂き
 その後晩酌の定番です。
   

  *飲みすぎ注意のコメント付きでした!

?ゴルフのスコアが中々良くならないのを見かねての贈り物。
  *ヤード測定の測定器とセットです。
   

  *距離に合わせてスイングできる腕の上達は大丈夫かな!??

?無くてはならない定番のビール!
  *並の味ではないらしい!!
   


*開封は訪問の孫が一生懸命「びりびり」!お手伝い。
   


*だんだん年を重ねる事が喜んでいられなくなりますが



 これからも「良く学び良く遊びみんな元気で活き活き!」 

              をモットーで過ごしたく思っています。


・・・・・・・・みんな今年も有難う!!・・・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ