メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

乾季 

2014年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 薄曇り 水平線は靄ってます

 以前は8時にはスタートできるように 6時半には部屋を出ていましたが なにも働きに行くんじゃないんだから 時間を少しずらす事にして・・ごちそうさんを見てから出かける事にしました だから・・こっちの時間は7時半です 
 今日もゴルフ場は ヘヤウェーにはカートで入れません 日本のようにリモコンが無いので大変 途中のコースでは だれがやったのか?ロープが倒してありますので助かります ラッキー でも 暑かった〜〜
 我が家は二人 四人で廻っている組が多いので詰まります 以前は飛ばして廻ったりしていたのですが ワタシ・・いっぱいいっぱいで のんびり待ってま〜す
その時なんですが カートを日陰に留めてって言うんですが いちいち言わないとダメ そこまで気にしてくれないんですよ〜 そんなもんなんでしょうか? そんなに汗かいて 日焼けしたいんでしょうかねぇ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ