メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

つまんないNHK 

2014年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンの今日の天気は 相変わらずの薄曇り
 雨無日 続行中  こちらは乾季 日本は寒気ですね

  テレビのニュースは朝からズーッと大雪の事ばかり
 番組は得意の再放送・再再放送 何度同じ番組を見せられている事か?? 
 テレビ大好きの主人は 点けっぱなしで ソファーの上で転がって寝ているかと思えば目を開けて・・見ています テレビは趣味 だとのたまわっております
 映像権が・・との事で スポーツニュースは静止画だけで 普段は我慢していますが 
 ソチオリンピックの入場行進 点火式が流れたのは お昼の12時 それからは何にもナシで 結果はHPで見ているから知ってはいるけど‥12時の時でさえ 何時の放送だったのか?競技はこれからのように言ってました
 お昼が過ぎてからは ニュースは何処へ行ったやら
 
 ここは日本じゃないから・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

??

あみさん

NHKを放送しているのがアストロです 放映権の金額が少ない為に再再放送になるのか?と思ったりしていたので 4月に帰った時 友達のお姉さんにアメリカの状況を聞こうと思ってます 言われてみれば番組のコマーシャルなる番組宣伝の時間が多いですね 本当に民放になればいいんですよね

2014/02/10 23:19:49

暮らし

さん

私は旅行になかなか行けなくて 知らない事が多いです。ペナンの暮らしをもっと知りたいな。私もテレビが大好き!!

2014/02/09 23:39:31

やっぱり!

プラチナさん

NHKは何度も同じ映像を使ったり、番組のコマーシャルをしたり、安倍首相お気に入りの経営委員会メンバーの数々の放言など等、早く民間運営にして、無料にすべきですね。

2014/02/09 22:52:14

PR







上部へ