メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ANPANMAN 

2014年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アッシ等の5匹のGCにとっては必須科目の【ANPANMAN】故やなせたかし氏の逸品?作で幼稚園・保育園の送迎BUSの車体に描かれて…如何したって5匹のGCの環境下あっては【ANPANMAN】の出没回数はスンゲェ〜主に【駆込み保育所】的に有るアッシんちではおもちゃ・レゴ等は常時ストックが多く有り特に日常茶飯事的に利用して頂いているのは当然至極のレロレロ娘【ガッちゃん】若しくは【コブちゃん】が入替り立ち代わりで時には2名同時の時もあってアッシ的には…なんて我等が愛しのKIN様がグチもこぼさずに実に甲斐甲斐しく…でもなぁ〜…やっぱGCはカワユイんじゃ〜…責任が無くほぼ単純になんじゃが…でここからが本題で…我等が愛しのKIN様は極々自然にこう言うんじゃ〜:【ANPARMAN】(アンパ〜マン)…ってアッシが:【ANPARMAN】では無く【ANPANMAN】…だっつ〜のと何度訂正を求めてもKIN様的には【ANPANMAN】は【ANPARMAN】の様だ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ