メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ゴルフ 遊んできました 

2014年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは薄曇りの晴 
 
 今日のゴルフ場は暑い 珍しく汗が出るし水が美味しいって主人は言ってました 混んでいたんでしょうか それに カートがコース内に入れないので ボール探しが大変だったようです 
 今日のワタシは久し振り 半年ぶりのプレーで・・ボールの飛びもイマイチ 待たされても打って廻れる事の方が嬉しいし 肩の痛さも無く。。
 主人は半年前の事を思い出したらしく あれではどうしようもない 日本へ帰るようか?なって思ったようです 打つたびに 肩は痛くないのか? 大丈夫か?ってね〜〜 余計な心配しないで自分の打ったボールをちゃんと探しなさいよ!なんて 悪たれ口をきいて・・しまうんです ちょっとだけ ごめんね!

 日が替わって8日は 福建の人達の国民の誕生日で祝日です 外では花火と爆竹の音 今回は珍しく綺麗な花火があがっています 今回が一番きれいかも・・
 福建の人達は景気が良いのかしら・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ