メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

2月の「歩こう会」に参加  北海道室蘭市にて 

2014年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

             
 
 昨日、「歩こう会」に参加しました。 天候 氷点下2℃ 曇り ちょっと吹雪
 
 コース 入江町 −臨海通り −小橋内町 −室蘭清水高下 −落葉松平 −清水町 −中央町 ー入江町
       歩行距離  9km  歩行時間 1時間50分
 
 室蘭清水高下 から、測量山すそ野の落葉松平へ向って、仲間の歩きぶりを見ながら、最後尾を登り坂を歩いていました。
 
 薄っすら粉雪がかぶった氷り路面に、グズグズコッテンと、転倒したのです。 私の持病の痛い左ひざに、直接攻められました。 前方のみんなは、先を行くし、我慢をすると寒いし、枯れ枝につかまっていました。
 
 数分ほどに起きあがり、 ややしばらくすると、落葉松平です。それから緩やかな下り坂です。
 
 太平洋は、にび色ながら穏やかに、厳寒のゆるやかさをたたえていました。
 
            ブログランキングに参加しています
       下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
                
 
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ