メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナン桜 

2014年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは薄曇り 相変わらずの雨無しで外に出ると暑い 日傘を差し 日陰を探して汗の出ない程度の速度で歩く

 ペナン桜って言われている木は 八重桜の木に似ている 落ちている花を見ると なんだ!こんな花なの?って思っちゃうけど・・昼顔の大きさ位で花弁があるけどくっついている ソフィニアだっけ??あんな感じの花です 白いのもあればピンクも ピンクは濃い色薄い色も 
 今は工事現場になってしまった眼下の土地は ペナン桜の木もあって眺めていたのですが・・ヤシの木も何処かへ運ばれていきました 1本だけ残された木は何という名前か知りませんが 実がなる木で 以前 飯場に住んでいた人達が 棒で落として干していたのを見ました あの実はどうなったんでしょう? 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ