メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

電車通勤もなかったから・・ 

2014年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:電車を寝過ごした思い出
参加中
本文はここから
仙台は首都圏のように電車網が、張りめぐらせてはないからね 


一番近い地下鉄駅まで行くまでも、4キロ近くあるのでは・・


そんな訳で電車に乗ること事態少ないから、電車で寝過ごしたことはないですよ 


東京にでも行かない限り殆ど電車に乗らないし、多くは車での移動だから 


しかし運転免許を取得する前は、勿論バス通勤で・バスで寝過ごしたことあるが一度だけ、一停留所で歩いて帰れる距離だった 


しかし勤めていた頃本社に行くときは新幹線で、行きは良いが帰りに寝過ごしちゃったら盛岡まで行きそうで、仙台終点に乗ること多かったよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ