メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二度かなぁ・・ 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:立ち食いそばって行ったことある?
参加中
本文はここから


今は立ち飲みの居酒屋さんもあるらしく、先日テレビで初めて知った 


立ち食いそばやさんって仙台駅で二度行ったかなぁ・・


最初はどこかにバスツアーで行った時で、集合時間が早く食事をしないで出かけた時で、平日だったからサラリーマン風の方が殆どだった 


しかし初めてだと周りの人を見ながらだったよ 


二度目が「大人の休日倶楽部」を利用して、震災の年の1月18日から伊豆旅行に行ったが、やはり朝一番のバスに乗ったから食事してなかった 


新幹線の時間まであったから駅弁じゃなく、立ち食いそばを・・


この時もいる人は同じ感じでおばさんなどいなかったが・・


しかし安くって意外と美味しいんだよね 


めったに機会はないが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ