メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ダイコンの収穫〜♪ 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温8℃ 室内気温14℃ 晴れ〜〜♪北風が雨戸を揺らしています。ドングリの葉が揺れています。雨上がりの朝は以外に暖かく感じます。今朝の空はどんよりとしていて晴れいるのか 曇りか分からないような空模様です。こんな日は”海から昇る日の出”の素敵な写真が撮れそうです。庭にエンジ色のバラが少しづつ咲いてきました。寒い時期はなかなかお花が咲かないようです。クリスマスローズの蕾がかなり出てきました。2月の中頃には 素敵な花が見られそうです。----------------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ