メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確か今日は・・ 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しい年が明けたって思っていたら、今日で1月も終わり・・結局はオフの期間ながらベガルタを追いかけて・・


それも「アーノルド体制」が全く分からず、不安の日々が半分以上だったね 


OHPでのキャンプ情報はないが、連日新聞報道を見ていると「何とか今のところは・・」の状態でしょうか 


今の時期はベガルタだけじゃなく、他のチームも同じような感じかと思うが、大型補強のチームもあったりで色々な思いが交差する 


確か今日31日はJリーグの「前期日程」発表の日ではなかっただろうか・・


兎に角日程発表にならないうちは、私の日程も定まらないから・・


なでしこリーグは昨季20日過ぎから開幕だったようで、発表までまだ日があるか 


今季は初めて年チケを買ったが(サポ自は無理だし・・指定席はどこか分からず、自由席南ながら)、今年は中学の同級会を予定していて毎度の幹事 


多分同級会はW杯での中断期になりそうだけれど、毎回の幹事会は土曜の午後でユアスタに行けない日も出てくるかもと、戦々恐々の日々です 


たまには欠席できないこともないだろうが、6人だけの幹事だからねぇ 


W杯の中断期があるってことは、もしかしたら平日開催も多くなるのかなぁ・・


発表は午後5時頃だったかなぁ・・落ち着かに一日になりそう 


とりあえず接骨院へ行って来ます 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ