メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・・ 

2010年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


兎に角「1-0で良いから勝って・・・!」って祈る思いでいたら、我らが梁キャプテンのツーゴールで快勝して一瞬「気が抜けちゃった・・」って感じになっちゃって、ブログの更新もしないで「ボーっと」していて9時になっちゃっていた 


後にアップされたコメントなど見ると、「あのピッチ」は選手らには大変だったようですね 


今年はユアスタのピッチも芝を張り替えたばかりなのに、意外と傷んでいるなぁ・・って見てはいた。


昨日は「リャンデー」でしたが「謙虚なコメント」さすがでした〜!


みんなの連携の先に梁選手にチャンスが巡ってってこともあるが、自分で受けたファウルを「FKで・・」は鳥肌ものでした 


昨日はFWの選手がイマイチ元気がなかったようですが、チュンソン選手も昨日は良かった 


みんなが「くにちゃん」くらい「走り負け」しないと良いのですが、これだけは「いくら走り込んでも・・」と言う選手も中にいるでしょう 


今では「走る」何てもってのほかですは、元々私も短距離は足が遅くて「ビリケツ」が多く、子供の頃は母からいくら大きな旗を持って行って応援してもって言われたが、「屈辱」以外の何ものでもなかった 


我が子も親に似て一緒だけれど、同じように「持久走」は大丈夫だったから、スタミナはあったのかな・・・


人間なんて面白いもので負けて凹むのは当たり前だけれど、昨日のような試合はスタジアム観戦でなかったこともあっただろうが、「気抜けした・・」って言うこともあるんだね・・!


PCに向かいながら一向に「ブログのアップ」が出来ないなんて・・不思議なものでした〜!





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ