メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何故か体調不良で・・ 

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勤めていた頃は殆ど「体調不良」なんていうことはなかったが、やはり歳のせいかなぁ・・


今日は絵手紙教室だったが先生がいらっしゃらない、自主教室で・・それぞれ好きなものをかいた 


私は溜まっていた鬼の面を4〜5枚持参したから、節分を前に鬼の面を・・

   
   



また昨年喪中はがきを頂いた方に、寒中お見舞いを一昨日投函したが、絵だけ使って文字をかき込んでなかったから・・

   
   



皆さんに分けようと持参した落花生もかいた 






先日庭で芽が出ている福寿草を見つけたから、昨年の花の写真を持参して・・





しかしかきながら何とも気分が良くなくて、吐き気がしたりで早めに切り上げた 


筆を洗いに行きうがいもしたし・・


しかし元の我が家に着いた頃は治まっていたから、少しだけ食事しヨーグルトも食べた 


お茶を沸かしただけで早々に帰宅し(珍しい)、ブログに戴いていたコメントに返信だけして6時頃まで休んでいた 


夕食も普通に食べたし風邪薬を飲もうと思っていたが、大丈夫かなぁ・・


蔵王連峰は雪雲がかかっていたが、泉ケ岳はきれいに見えたよ 

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ