メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

すでに練習試合の予定が4戦・・ 

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季はOHPにキャンプレポはないのかなぁ・・


しかしベガルタカレンダーに2月13日までの、予定が入っているって珍しいぞ 


息子が見ていた新聞をチラと覗いたら、ベガルタ記事があったようだけれど、今日は新聞を見ている暇がないから帰宅後だなぁ・・


練習試合が一次キャンプで入っているって珍しいと思うが、鹿児島キャンプ最終日の2月1日に鹿児島大学と11:00キックオフに・・


延岡には1日に移動か2日か・・2日はオフになっているが、例年通りホテルメラージュでの歓迎レセプションがある 


ここからはいこいさんの出番だね・・いつもは鹿児島にも行かれるが、1日の練習試合にも行かれるのかなぁ(いつも一泊するから)・・


延岡ではこれまでなかったくらい練習試合が、3戦組まれている 


2008年にキャンプツアーで初めて(一度きり)延岡に行ったが、この時はザスパクサツ群馬との(当時はザスパ草津)練習試合が初めてだったのでは・・


今季は(いずれも延岡で)


2月5日(水)九州保健福祉大学 13:30〜


2月8日(土) 大分トリニータ 13:00〜


2月12日(水) V・ファーレン長崎 13:30〜


九州保健福祉大とは確か毎年あったと思うが・・


大分トリニータやV・ファーレン長崎は初めて(あったかなぁ・・?)


大分トリニータにいた宮沢選手はFC岐阜に移籍しちゃったし、デカモリシも移籍だったような・・


V・ファーレン長崎には勿論奧埜君や由紀彦選手がいます 


奧埜君の記事を書いた時コメントを頂いた、「ここあさん」と仰る方が奧埜君のファンで、ここで奧埜君情報を時々・・・


すっかりV・ファーレン長崎の方々に信頼されていて、本当に帰ってくるのか不安になっちゃう(7番は空いているからね)


ここあさんブログ


http://ameblo.jp/cocoa-aococ/


延岡は13日で終わり・・次は宮崎に移動で、いつもは宮崎での練習試合が多いが・・


最終日は未定になっているが一週間程度かなぁ・・


今日は9時からの絵手紙教室行って来ます 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ