メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モネ展 と ムンク版画展 

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





せっかく楽しみにしたのに・・・ぴょんぴょんしながらみるのは忍びないなぁ〜・・・ちょっとは空いているかなぁ〜?・・・夕方近くに行ってみた。

そこそこ混雑はしていたけれど、人の流れの途絶えるのを待ってみてきた。

原田マハの「ジヴェルニーの食卓」を読んでからジヴェルニーと聞くと、ん?なんて思っていた。モネのジヴェルニーの景色は美しかった。

 

            何処にも出さない絵葉書 

ジヴェルニーの積みわら(ポーラ美術館) と 積みわら(国立西洋美術館)


     

モネのチケットで常設展とムンクの版画展もみられる。
前に何かで読んで覚えていた「アルファとオメガ」も出ていると書いてあったのでお話をみてきた。(1)〜(18)オメガの死(19)アルファの死 まで・・・

ムンクの作品34点 
時間があってよかったわ。観ずに帰るのはもったいない。
こちらはゆっくりじっくり・・・静かに鑑賞できます。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ